2022/03/01 コーポレートサイトOPEN!

2022/03/01 コーポレートサイトOPEN!

2022年3月20日

ようやく昨年末より準備してきたコーポレートサイトが公開となりました。

この度、ご支援いただきましたsiteflow様ありがとうございました。

人材&能力開発、組織開発を専門領域とした教育業界に分類される当社ですが、実はオンラインサロン型のアカデミー運営、ECサイトの運営など、昨今のデジタル化・オンライン化に追従しながら、情報資産の構築を重視しております。

現在行っている女性リーダー育成の中では、マインドの育成を最も重視しておりますが、マインドが育成された知性・精神性高いリーダー層の皆さんには、こうしたデジタル資産の構築にいち早く着手いただくことをお勧めしております。

私が対応している企業様、事業者様は、一般的には中小企業に分類される方が多いのですが、このデジタル資産を活用していく戦略は、事業規模の大小に関わらず、今後重要となっていくもの。戦略に基づいた継続と時間によって、投資同様に、複利の効果がもたらされるものになります。

当社も、社内や組織内の人材の能力開発と合わせて、デジタルマーケティング、ソーシャルメディアとの連動を戦略に、より多くのお客様への価値提供ができるよう精進してまいります。

今回は、ホームページの立ち上げにあたり、株式会社Mentallyの西村創一朗様よりご縁をいただき、siteflowさんにお願いさせていただきました。当社のように、社内にエンジニアやデザイナーを抱えずとも、こうしたデジタル戦略をとっていくための発信のプラットフォームが製作でき維持管理ができること、また店舗を構えずにフルリモートで国内外にチームを持つ当社の活動の名刺および本社代わりのような存在となるのが、このウホームページです。

これから増える柔軟な働き方(フリーランスの方々、複業のマルチキャリアを形成される方)がホームページを一つ二つ持つ時代ですし、事業部によって、また異なるブランド運営においても、バーチャル上のホームページやソーシャルメディアが作っていく世界は、物理空間における部屋や空間を区切るのと同じ、大きな役割を果たします。

言葉を紡いで、世界をよりよくしていくための体験を提供する当社にとっては、大事な大事な空間となっていきます。この度、無事にリリースできましたことのご報告と、siteflow様へ心からの感謝の気持ちをこちらで綴らせていただきます。

siteflow様のホームページ制作におきましては、当社よりご紹介も可能です。エンジニアのバックグラウンドを持つ当社のコンシェルジュと、企業様のミッションやビジョンを言語化する当社の強みを生かしながら、今後活躍してくれるデジタル資産構築をご支援させていただけます。

株式会社GSEコンサルティンググループ

代表取締役社長 北原万紀