満員御礼!!「セレンディピティ」

満員御礼!!「セレンディピティ」

2022年7月10日

 たっぷりレポートをお届け致します!

ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.

ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.

【ミセスグランドユニバース世界グランプリによる華やかなオープニング】

~本物の歩き方と音色~

  →ウォーキング・音楽・映像の芸術!すべては光だった!!!

宇宙飛行士の治療にも使われるという、美しい音色に合わせ「最高価値で生きる」というご自身のミッション(言葉・映像)がスクリーンに映し出される中、世界最高のウォーキングによる総合芸術が完成しました。それぞれ白色で、着物をドレスにアレンジしたお衣装とお二人の光り輝く存在感に、涙を流す方もいらしたほど、それはそれは美しい時間でした。

  「誰でも、歩くことで自らを輝かせることができます。そこで見えたビジョンは、世界平和に繋がっていくと思うんです。」(浅井さん)

  「クリスタルボウルで脳を整え、身体に響くアプローチであなた本来の、魂の輝きを取り戻すことはできます。」(華連さん)

【Act1 思わぬ偶然の幸福はこうして掴む!セレンディピティの秘密】

〜世界規模のどんなに大きな夢でも実現させる秘密〜

  →末法の世でも構わない!「面白い」世の中に変換させるんだ!

セレンディピティは掴むものですか?自分とは切り離された別次元の話だと思っていますか?という命題から、お二人の漫才のようなかけあいに、終始笑いあり関心ありのどよめく会場に心トキメキました!!いつでも準備ができているあなたでいられるか?

その秘訣は・・・

  「チャンスにはYES+バカでDO!」(ジェームスさん)

  「丸ごと、今、自分ごと にしちゃえっ!!!」(川原さん)

【Act2 たった1枚のメモで次々に夢が叶う神メモメソッド】

〜夢の実現を共にする仲間との出逢いを計画にして即実現!〜

  →できないと思っているのは、自分だけ!

   計画!行動!997回失敗する!!!

特別に、原さんが毎日実践されているA4メモが見本として会場を巡ってスタートした二部は、ジェームス氏も交え、ワークという形で、夢をどう計画にしていくのか、洗い出しました。「もっと明確に!その数字は?具体的に!考えない!出てきたものがすべてです!」そんな声が飛び出し、発表者の顔もキラキラ輝きだしました。原さんとジェームス氏の「失敗するためにやり続けるんです。これは執念です!」という熱量高い話や信頼の深い師弟関係と、皆さんが書き出した物が本心からやりたいことか?北原の気の学問の実演で、会場のボルテージも上がり続けました。

  「本当にやりたかったこと・利益の算出・達成した時の

   具体的な形を、明確に、言語化。」(原さん)

  「本心が浮き彫りになり、ハートから動ける私に。」(北原)

【Act3 一人より仲間とのほうがうまくいく!

                  マーケティングとブランディング】

〜夢の実現に貢献し合う共創時代のリーダーシップはこれ!〜

  →愛は循環を呼ぶ!

   ありがとうを伝えるのも、幸せにさせるのも、自分から!!

家庭も仕事も両方!という女性に、家族として関われること・実際に多忙を極めた創業期にとった行動とは?という内容で、ご家族やパートナーとの話題も交えて和気藹々とはじまった三部は、このメンバーだから飛び出した生きた言葉に、会場でもオンラインでも、参加者のメモを走らせる手が、止まることはありませんでした。

  「感謝は伝えるため。応援される側に。」(清水さん)

  「家族に感謝。とにかく全てに本気で。」(草間さん)

  「自分が相手を幸せにする!コミット。」(石尾さん)

【フィナーレ 目標というゴールができ、そのための方法という道筋が明確になったあなたのプロジェクト​どのようなアクションに落としていくかの具体的な方法を手に入れていく】

  →目、覚ましてる??準備はできてるね??共にいこう!!!

活力に満ちたお声やその存在から人を惹きつけてしまう小熊さんの、宇宙の瞑想で臨場感が更に高まった参加者は「日本の女性は素晴らしい。それに気付いていないのは、当の本人だけ!!」というメッセージに男女問わず、感化されました。

  「oooooohhhhh YESSS!!!!! 上がった熱量、自分に使いませんか?

(小熊さん)

◆スペシャルアンバサダー石井光枝さん 

  →親からご先祖からもらった命、輝かせる時は、いつですか?

”一度は自ら命を絶とうとした経験がありましたが、我が子のお陰で命拾いしました” という語りに、親子連れのご参加者が特に、何度もうなずき、エールを受け取っていました。心動かされるスピーチに、百聞は一見にしかずを改めて教わりました。

  「必ず実現できます。本心を思い出して。」(石井さん)

◆主催者 永易 まみ 

  →女性はすごいんだ!!!すごいんだ!!!!!

スペシャルサプライズとして登場した、ご家族の労いと祝福を目の当たりにして、会場から大きな拍手が送られました。

  「子どもたちに誇れる社会を継承したい。」(永易)

【終演 このイベントの終演は「始まり」です。同じミッション、ビジョン、思いを持つ横の繋がりで共創プロジェクトをスタートさせます。​セレンディピティ事務局は皆さんの共創プロジェクトをサポートします。】

ーーーーー

リアル&オンラインのご参加者・ご登壇者・プレミアムスポンサー様・スポンサー様・ご協力企業・スタッフ全員が、自らの使命を輝かせることを再確認・確信・行動にうつせる体感をした、素晴らしい時間となりました!!

ご賛同いただける皆さん、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.

ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.ーーー.

心より、御礼申し上げます。