共創未来プロジェクト「セレンディピティ」開催、間近となりました。

共創未来プロジェクト「セレンディピティ」開催、間近となりました。

2022年6月29日

 日時:2022年7月9日(土)12:00~17:00

 場所:オンライン(Zoom)

〈東京ミッドタウン日比谷での、会場リアルご参加チケットは、

 お陰様で満員御礼となりました!〉

  ・自分の1人の力では限界を感じてる

  ・幸運の運命のチャンスを掴みたい、巻き込まれたい人

  ・自分で夢やビジョンがなかなか形にできないと悩んでる方

  ・人生を変えたい、ビジネスで飛躍したい人

  ・先に実現してる人の近くでチャンスを掴みたい!

  ・仲間を得て一緒にプロジェクトをやっていく環境に入りたい!​

  ・そして、女性の活躍を応援したい男性経営者

  女性って本当はすごいんだ。

  女性がもっと自由に、楽しく、

  未来に希望を持って生きられる社会にしたい。

  子どもたちに誇れる社会を継承したい。

【登壇者(敬称略)】

【主催者】 北原 万紀 、 永易 まみ

すべての情報は、公式LINE にて、発信中です。

☆☆最もお得な、先行zoomチケットの受付は、公式LINE より、日本時間「2022年6月30日(木)23時59分まで!!!!」☆☆

是非、チェックしてみてください。

当日、会場もしくは画面上で、お会いしましょう!

※追記

輝かしいスタートとなりました。